2021年7月12日月曜日

モスバーガーのライスバーガーが好き

はいどーもこんにちは。
毎日毎日ジメジメジメジメと..。 
そんな最中、皆様いかがお過ごしか。
いやんなっちゃいそうですが、梅雨明けは恐らく間もなく。
もうじき "夏" 彼がやってきます。

個人的には1番の"推し"な季節がやってまいります。
皆様あと一歩、彼を信じて進みましょう。



さてさて本題ですが
未だアホんだらの如くシャウトされ続けております"コロナ"ですがやはりこのコロナさんの影響で苦しい状況に追い込まれている方々は後をたたないようで...。
"生活が苦しい" そんな声をたまーに耳にします。

そんな中、普段親しくさせていただいている方達より 少しでも助けになれば、との事で、ある物資が届きました。

そのブツ なんと!



"米" です。

なかなかに大量な美味しいお米さん達、



<俺は今金がねーんだよ!米くれや>
な方
<俺はコロナでクビんなったんだよ!いいから米くれや>
な方
<家族多いんだよ!常に米足りねーから!だから米くれや>
な方
<なんでもいいから米くれや!>
な暴君まで!



まあもはや誰でも構いません。我こそは ライスキング そんな方は是非ご一報下さい<恐らくソッコーなくなりますのでどうぞお早めに>

我がRoute99

あなたに

"米、あげます"



それでは皆様、良い夏を

ばいばい