2021年2月17日水曜日

MRIなオレ

 
お名前はなんて言うんですか?

週末の昼下がり、そんな事を唐突に問いかけてくる意味深なご婦人

<え?あー、僕はこうたって言います。幸せが大きいと書いてこうたです。名前負けもいいところですよね、ははは>

意味深な問いかけにも一切の同様を見せずかるーいジョークで軽快に切り返すナイスな俺



ご婦人 <いや、あの、ワンちゃんの名前なんですが>



...。



どうもこんにちは。2月に入り、まだまだ寒い日が続いておりますね、皆様いかがお過ごしか。

こちらは先日の地震もあり万事休す。

自宅の被害がほぼゼロだった為余裕をかました僕は翌日の朝にお店にきたのですがそこは"新世界"でした。

早朝お店に到着してまず感じた違和感。



"入り口の扉 ねーんだけど"



そんでもって店舗に入って感じた喪失感。



"あ、カップほぼ割れてんだけど"



そして厨房に入って感じた絶望感。



"んー、天井に穴空いてんだけど"



極めつけには、まずは落ち着こうと用を足しにトイレへ行った時の事。
爆裂に食いまくった朝食をしっかりと便器へスラムダンクしたオレはブツを流し いざ外界へ...



ん、 

ガチ、 ガチ

ん、ん?

ガチガチガチ

んーーー!?

で、れ、ない?



まさか
地震のせいで建付け悪くなった様子で

オレ

トイレから



でれねぇえええええぇええいぃいい!!!!!!

ただでさえ先日受けたMRIでまさかの"閉所恐怖症"を炸裂させたばかりの俺!!!<ナースコールを三回も押したのは内緒さ>



まさかの自分の店のトイレで



でれねぇえええええぇええいぃいい!!!!!!



と、叫んでいるうちに実の母親に発見され助け出されました。
なんと情けない男なのだろう   オレ。



もう34だぜ、       オレ。



と、冗談はこの辺にしておきまして<事実ですが>

そんな事もあり、日曜日の営業はテイクアウトのみの営業となってしまい大変多くの皆様にご迷惑をおかけしました。ほんとごめんなさい。

今週は店舗の復旧作業でお休みをいただくかもしれませんとアナウンスさせていただいていたのですが...



なんか知らんが作業が捗った為 

<本日 2月17日 から通常営業とさせていただきます>

なので、いつも通りどーぞゆるく遊びにきてくださいませ。
また、被害に遭われた方もたくさんいると思いますが心折れずに楽しく過ごしていきましょう。



それではまた今月も宜しくお願い致します。

Route99