2021年3月5日金曜日

襟足を切れ!オレ

どーもこんにちは。3月になりました
春がもうすぐそこまで来ております なんか暖かい春 暖かいだけでなんだか 楽しいと感じてしまう僕。

春にはとても素敵な思い出が皆様にも必ずあるのではなかろうか。

.................................................

僕がまだ10代だった頃、巷にはギャル、ギャル男等と称される不思議な人種がおりその若者達を筆頭に"ギャルサー"と呼ばれるアホんだら軍団が日本を震撼させておりました。

そしてこの僕も、例に漏れずそのアホんだらのひとりだったわけですな 【イヤ本当タイムリープ出来たら当時の僕に踵落とししてでもやめさせたいです】
その当時、自分の身分を全面にアピールする為にあった名刺がわりのHPサイト

【前略プロフィール】
以下"前略"

僕と同年代の方達ならドキッとする響きではないでしょうか?

当時アホみたいに前髪を1束ツララの様に目と目の間にたらしていた<信じられないかもしれませんが当時この様なヘアスタイルの方が量産していたんですね>T先輩のススメでこの"前略"を始めたのもまた高校一年生の春だったのでした。 

話は過去から現在に戻り先日の事、ひょんな事からもはや宇宙の藻屑となっているだろうと思っていた僕のこの<前略プロフィール>と再会を果たしたのです。

お店のopenと同時にニヤニヤと不愉快な笑みを浮かべ目の前に現れた幼馴染みのKが"おいこーた、これウケるだろ?見てみろよ"となぜか画面メモして保存していたと言う当時の僕の前略ページを目の前に突きつけてきたのです<なぜか保存していると言うお前の方がよっぽどウケるだろ もはや変態だぞ Kよ>

怖いもの見たさもありなにげなく覗いてみると

....................................................................................................
前略プロフィール

HN
高橋幸大

HNの由来
両親が幸せが大きくと願いを込めてつけてくれたそうです

身長
173㎝

体重
59Kg

職業
高校生です

好きな女性のタイプ
経験が乏しいのでタイプを語れる様な人間ではありません

似ている芸能人
おりません

趣味
散歩です

特技
誇れるような特技を身につけたいです

ここだけの話
ギャル男さいっくぅううおおおおぉおおおoooOOOOぉ!!!ワラ
....................................................................................................



え、

全文めちゃくちゃに固いのに最後の"ここだけの話"だけ突然妙なテンションの当時のオレ。
相当情緒不安定だったんじゃねーか?オレ?

が、
情緒不安定こそ青春時代の喜びかもしれないなーなんて、そんな過去の自分にも再会出来た春の始め。

皆様も是非もう一度、過去の自分と向き合ってみてはいかが。



さてさて本題ですが←本当毎度本題までが長すぎだっつーの



お店の方では
季節のオーガニックスカッシュの仕込みもはじまり
月末には複数種のスカッシュもご提供できそうです。

また、明日にはまたも、スペシャルな珈琲豆達がドッサリと届きます。今回は全てオーガニックの生豆なのは勿論、全てスペシャリティ、しかもQグレードの認証豆達もドシドシと届きますので是非是非焙煎をお楽しみに。



そしてそしてなんと!

ずーっとだすよだすよーっつってたアレ。

明日 だします。
なんなんそれ? そう思われた方。とりあえず。明日プレ的にご用意しておりますので "あれってなんすか?" その一言と共にご来店ください。



それではまたー