2024年9月4日水曜日

beautiful fireworks

先日の事。

引き続き、ドーナツを揚げるのにハマりにハマっている今日この頃。
日曜日も無論変わらず、ご機嫌にドーナツを揚げておりました。

人間、慣れてきた頃が最も危ないとは言ったもので、例に漏れず僕やらかした。

普通に揚げるの飽きちゃったなー、あ!そうだ!と、なにを思ったのか利き手ではない方の手でホイッとドーナツ生地を揚げ油に放り込むのにハマりはじめた僕。(いや本当になにが面白かったんだろうか。我が事ながら本当理解できません)



そんでやりました。
口笛を吹きながら調子乗った表情でホイッとしたその時、 おぉ!!? 
足元が滑り揚げ油に指を突っ込むハードボイルドな俺。



あぢぃぃぃぃいいいぁああああぁあ!!!!!

と.....
なかなかハードな火傷をしてしまった次第であります。



そんでなにを言いたいのか?
率直に申し上げますと、
痛すぎてパン捏ねれないから今週サンドイッチ休ませてくれ。



コレです。



皆様、大変申し訳ありませんが今週はお許しを。 来週はどーにかサンドイッチを復活させようと思いますのでどうぞ今週だけは我慢せよ。



とりあえず、サンドイッチ以外は通常通りご用意する予定ですので気が向いたらどうぞお立ち寄りください。















ちくしょう火傷いてぇえぇえええい!!!



皆様も、火の元には、気をつけてね
ではさよなら