2023年11月29日水曜日

THE fooL

こんにちは。
さて、やってまいりました

"冬。来たりです"

いやアホか。暖冬だなんだって言ってますが
寒いもんは寒い とにかくやっぱ "さみい" この一択。

am6時
まずは起床 さみぃ
なんだか疲れが

am11時 
営業開始でエンジンもかかりはじめるか
いやさみぃ あ、無理。なんか疲れた

pm3時
営業開始半ばでさすがにエンジンも暖まり健やかな時間が...   
いややっぱさみぃっつーの すっげー疲れた

pm6時
営業終了 ふつーに疲れた。
夜になると更にさむい。そして闇の力も加わり

心底疲れた



と..スタートからラストまで永遠なる"疲労感"
それが個人的に思う冬の本性。
彼に立ち向かえる楽しい対策などありましたらドシドシとご意見お待ちしております。

先日来た後輩にそんな話をしていたら

"こーたさん!冬は楽しいですよ!なんてったってオシャレ!重ね着ですよ!これ先日買ったニットなんですけどこんな感じでパンツにタックインしてほにゃらら..."

l am a pen
(わたしはペンです)

と刺繍されたニットの着こなし方を楽しそうにプレゼンする彼を見ていたらなぜだろうか。自分の内側にある邪悪な部位を強く刺激されてしまい、彼を僕のイメージの中に招待し、そちらで激しく往復ビンタさせていただきました。 

(つーかお前いつからペンだったの?)

心の器までをも縮小させる(元来の自分の気質だろ)邪悪な季節、"冬" 皆様、長い戦いの幕開けです。
コーヒーでも飲みながらゆるく立ち向かって参りましょう。


年末と言うこともあり、今年最後のコーヒー豆の仕入れを行いました。
今回は特に美味しいモノをセレクト出来た気がしておりますのでどうぞお楽しみに。
それでは、さよなら。