2023年2月10日金曜日

Reverb

寒い。さむい。さみぃ。いやほんと、さみーよ
皆様、いかがお過ごしか。

そして本日、大雪。いやはや本当勘弁してくれ。
ずーっと好きになれない季節、冬。そのネガティブな成分に多く含まれる "雪" こいつ、なんで好きなの?少年

保険未加入の新車に隕石でも落ちたのか?
と、そんな表情を浮かべたおっさん(俺)を横目に

うわっはははははー!

と、シルクの様なパウダースノーに突然スライディングタックルをかます少年。
...
悲壮感を隠しきれずに黙々と雪掻きをこなすおっさん(俺)

うわっはははははー!!

と、6回程無意味なスライディングタックルをなぜか俺の目の前でかまし続けた少年は最後に、

"ありがとうございました!"

そう言って去っていきました。



いや、お前なんなんだよ



だけど、なぜだろう

そのスライディングタックル、あと2回位目の前で続けられてたら、俺もやってたかもしれない。

うわっはははははー!って、一緒に。

と、そんな事を考えながらそっとスコップを置きます。



大雪は降りましたが明日からもなんも変わらずゆるーく皆様をお待ちしております。
もうすこーし寒い日々は続きそうです。
どうぞひと休みに、お立ち寄りあれ。



さてさて、雪掻きはもうやめて、やっちゃおうかな



スライディングタックル



うわっはははははー!って、そんな声が残響になって木霊しています。





ではさよなら