2022年8月31日水曜日

どんな服よりジャージが好きです

ご無沙汰しております。
夏、終了ですね。
皆様、どんな楽しい夏を過ごしましたでしょうか?
わたくしは、    

"特になんもしてねえ" で、終了です。 
あんな夏大好き!大好き!大好きだ!って言っていたわたくし、
今年の夏。

"特になんも"   で、終わっちまった。

ってなわけで焦った僕はせめて!って事で急いで散髪に出かけたわけでございますがその翌日、
知人より
"つーかこーたさん髪伸びましたねぇ~!" 
と、言葉の暴力をふるわれました。

俺は髪切ったんだよ。 なんで伸びてんだよ。



さてさて本題です。

9月3日(土)9月4日(日) とこの2日間、所用の為

11時30分~の営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い致します(^-^)



さて、次は秋到来!皆様、楽しく過ごしてくださいねー!
それではさよーなら。