2022年6月7日火曜日

どうにもならないことはどうなったっていいこと

こんにちは。
これはもはや梅雨じゃないですか。
そんな日々、皆様いかがお過ごしか

梅雨と言えば当たり前に "雨" この方の独壇場、言わばワンマンライブですね。
僕は昔、某ロックバンドのワンマンライブを非常に楽しみにしており3日ほど前から当日まで眠れぬ夜を過ごした事があります。

そして待ちに待った当日、某ロックバンドはやはり"ロックバンド" ベーシストの不祥事だかなんだかでライブ中止。

絶望的な感情をどう消化すればよいかわからずただただ立ち尽くす寝不足なオレ。
そしてなぜか会場の穴埋めとして急遽登場したのが
"さかなクン"
いやほんとなんで?ただくやしかったから"さかなクンの特別講座"と言うわけわからんイベントに参加するオレ。
そして2時間の公演中2時間、しっかりとノンレム睡眠に入りました。

と、僕にとっては当時の"さかなクン"くらい呼んでもいないゲスト"梅雨" しばし続く彼のワンマンショー。
皆様、どうにか乗り越えましょう。

※ちなみに今の僕はさかなクンが大好きです。
今なら楽しく講座を受けられるでしょう。むしろ受けたいです。



さてさて本題ですが、誠に勝手ながら

6月10日(金) は
13時~の営業とさせていただきます。ごめんなさいねお許しを。ご飯食べた後でも是非お立ち寄りくだされ。

それでは^-^/