2022年5月17日火曜日

ペネロペを可愛いと思ってしまったんだ

皆様こんばんは。
今回は取り急ぎお知らせを

5月20日(金)は所用のため
14時~の営業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。



先日友人から急遽バッティングセンターに行こう!と半ば無理やり連れていかれたのですが、このお方
90キロ<初心者にも優しい速度ですね>を合計3プレイ(72球)したのですが本当に見事に72回空振りしておりました。 

かつて
運動神経には自信がない!イヤだ行きたくない!と最後まで騒いでいた友人、食事は朝食のみでたくあんしか食べないの。とキテレツ発言をしていたエンピツに似た女性。
実の婆さん。(当時75歳)ですら1プレイ中(20球前後)必ず数回はバットに当てていたのだが...
しかもこの友人、まさかの元野球少年だそうな

オーロラ位珍しい光景を目撃できたのではないでしょうか。

帰り際彼は
<いやー楽しかったわー!またいこー!>

と、爽やかな笑顔をふりまいていたけども





え。。ウソだよね?



なんかしらないけど、胸がしめつけられました。






それでは、良い日々を^-^/