2022年3月1日火曜日

マイノリティいやリヤリティ

皆様こんにちは。
気がつけば3月 少しずつ気候も安定し暖かくなってきましたね
毎年日本列島に長めのソファを持参し、ドッカリと座して動かない彼、"冬"も、オレ、もうそろそろいかなきゃ。なんて、そんな感じでしょうか。 
"冬"さん。個人的な発言になるけどもう来ないでくれ 

さてと本題。本日はカフェのお知らせではなくとても個人的なお知らせ<いつもそうだろ>

実はわたくし、音楽がすこし好きなのです <しらねーよ>
そんな流れでバンドをやっておりまして <だからしらねーよ>
MVなるものを作成しておりました <いやなにしてんの仕事しろ>

んで、出来上がりました。

せっかくなんで皆様、是非ご覧ください

https://youtube.com/channel/UCiqDmFuYSm26YqTzUrc3L4Q

"あー、パートナーもいねーし友達もすくねーし腹も減ってねーし買ったばっかの観葉植物もなぜか枯れるしつーかもうわけわからん" そんな時が来たら.。

我々
"The JumBle Box"
そんな時の味方でございます<そんな時ねーよ>



あー楽しかった
さてギター弾こっと <いやだから仕事しろっつーの>



see you