2020年11月26日木曜日

サーファー?ってよく聞かれるけどさ、金槌なんだよ 俺

皆様こんばんは。
あいも変わらず 巷ではコロナ、コロナ、コロナ! とシャウトしておりますね。さてさていつまで続くでしょうかこのGame。

世間は大きく変わっておりますが生きる為の条件はなに一つ変わっておりません。心折れずに好きな事をして楽しく過ごして下さいね。



さてさて本題です。
今回は珍しくとても大切なお知らせとなります。

早いものでお店をはじめて7年半の月日がたちまして、オープン当初から店休は月.火と設定させていただき月.火が祝日の場合は通常営業とさせていただいておりました。

が...

来年1月より



月.火が祝日の場合...

"すんませんフツーに休みます"

いや本当すんませんお許しを

理由は...

デケデケデン!

休みてぇ! から でございます 

年々ゆるさが増している不真面目な我がお店Route99。

こんな感じですが見切りをつけずに何卒変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。


...................................................................................... 


先日、朝イチから来てくれたお客様

"はじめましてなのにごめんなさい。知人がオーナーさんと友達らしくてこーたさん<僕です>とお話がしたくて来たんですよ"

と 20代前半だと思われる男前な彼

そんな事言われたらなんとなく嬉しくなってしまうおっさんオレ。


"お、うれしーよ!なんだろう?何か相談かな?"
と得意気にオレ

男前な彼
"いや、相談ってわけじゃないんですけど"


"なになに?全然なんでも聞いてよー!"

男前な彼
"俺<古着屋のほにゃらら>でバイトしてるんですけどここ教えてくれたのがそこのオーナーなんですけど、こーたさん友達ですよね?そんでこないだあの外に出てたチェア買ってってくれたじゃないですか?"


"お!D<古着屋の友人>のとこでバイトしてたんだね!あーあのチェア、買った買ったー!すごく気に入ってるよ!Dにもお礼言っといてねー"

男前な彼
"いや、オーナーも含めてスタッフみんなで話してた事あったんですよ。このチェアぜってー売れねえよな。買う奴いたらほんとウケるわーっつって、オーナーもネタで値段つけてるだけだからっつってました笑 あ、でもありがとうございました。また来てくださいね!そんじゃ、ご馳走さまでした!"


"あ、うん"





...え? このチェア... ださかったん...?





おいD。確かに俺のセンスはあほんだらに悪いかもしれない
だけど1つだけ言わせてくれ。



お前がいつも被ってるドカベンの不知火みたいな帽子 





↑↑↑
それも俺と同レベルだろーが 
なんだよその切れ込み! 



........................................................................................ 

チェアを見たい方は僕に一言どーぞ笑 


さてさて 
明日からも楽しく過ごしていきましょー! 
そんではおやすみなさいませ