2020年12月24日木曜日

牛肉コロッケだと思って頬張ったらカボチャコロッケだったんだ

メリークリスマス。 皆さま、いかがお過ごしか。

さて、今年の営業も残すところあと3日となりました。そんな中、突然 オレ



スペシャルなケーキをご用意しちゃいました←なんでそんな突然なのいつも



まず一種目はこいつ 
"チーズにアホほど拘ったダッチコーヒーのティラミス"

そんでもって2種目は
"チョコにアホほど拘った全粒粉のチョコクリームロールケーキ"



なぜ残り3日間でそんなん作ったのか。



"注文件数間違って作りすぎたから"



だよ。 いややべえよなにやってんだよおれ   

っつーわけで残り3日間!この大量のティラミス&ロールケーキをソールドアウトさせる事が出来るのか!?
年末にして最後の試練。皆様のお力にかかってます。 

頼むねみんな

.......................................................................................



おまけのおはなし



※自分へのクリスマスプレゼントに超カッコいいボトムス買っちゃったよー!

友人が僕に言った

※どんなズボンなの? 

と、僕は問う

※これだよ!ヤバいべこのボトムス?
あ~このボトムスアジってきた<このズボンを穿きこみ味が出てきたの意味だと思われる>とこはやくみてぇー!
特にこのバックポケットのロゴ超かっけぇええぇえぃ!!!

と、身体中の筋肉を高揚させながら満面の笑みで僕にシャウトする友人



そのズボンの後ろポケットには細かく繊細な刺繍で 

"I am Rice crackers"

そう縫い込まれていた





お前さ  せんべい    だったの  ?





これは、クリスマスの不思議なおはなし。







※つーかボトムスって言い方も腹立つからやめろ



ばいばい