2020年10月20日火曜日

バスでのはなし

こんにちは。
気がつけば10月。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちらはおかげさまで店舗も忙しく、楽しく元気に過ごさせていただいておりました。
そんな最中、とても不思議な光景を目にしたのですが、



先日、懐かしい友人と共にバスに乗る機会があったのですが、いやー、バスに乗るなんて本当に久しぶりでそれだけでもとても心地の良いテンションを得られていたのですが、更に懐かしい友人との会話も相まってそれはそれは素敵な時間となりました。

友人の話の中心を担っていたのはほぼ<ジムにはまっている>との事で体を鍛えるのはいかにいいものか、それについての論争はとっても愉快な時間であり<僕個人的にはジム派ではなく自重派です>実際的な時間でもありました。

ただ彼の肉体的ビジュアルを見る限りでは、どう見てもジムに通っているんだぜ俺は!との形状とは程遠く、"マシュマロ大好きなり"とでも言ってきそうなぽっちゃりフォルムできっとこれから体を絞っていくんだね、なんて微笑ましさも感じほっこりとした気持ちまでをもいただけました。



だけど、あれはなんだったんだろう...



僕等は5つのバス停を通過し降車する事になるのですが、乗車時から降車まで座席は埋まっており僕等は着席は出来ず必然的に立っての乗車になりました。そして、その道程は坂道あり急停車&急カーブありのなかなかのハードコースだったのですが...


その間 この友人マシュマロ。


"一瞬たりとも吊革をつかまず直立不動状態だったのです"

おいマシュマロ。あの時、なぜか言えなかったけどさ



お前、なんかこえーよ



ビジュアルは全くの変化なしだったけど<むしろ太った気がした>驚くべき体幹を手に入れた友人マシュマロ。彼の今後に期待です





さて本題。
月末より、今まで仕入れた事のないスペシャリティコーヒーの生豆が10種程 どっさりと届きます。品種は届いた順にお知らせさせていただくのと、焙煎は来月頭からとなりますのでお楽しみにお待ちくださいね。



それではみなさま、良い秋をお過ごしくださいね。

またねー