2020年9月17日木曜日

いつのまにかの連続で生きてる

皆様こんにちは。
いつのまにか秋になっておりました。 とんでもない猛暑が連日炸裂しておりましたが最近はようやく落ち着き過ごしやすくなってきましたね。 が、まだ残暑は残っておりますので体調管理には気をつけてお過ごしくださいませ。



さてさて本題です。
仲良くさせていただいておりますキャンドルショップの"ランプオブホープ"<仙台のキャンドルショップと言えば!的な存在ですね>の 洗練されたキャンドルを なんと!!! 本日より当店でもお取り扱いさせていただく事になりました。 

ランプさんのキャンドルと言えば

素材への拘り
オールハンドメイド
キャンドルの持続時間の長さ

んでなんと言ってもデザインの可愛い&カッコ良さ

ですね。

しかも、当店でご購入いただけるランプさんのキャンドルは特別に値段もすこーし優しい設定で販売させていただきます。
是非この機会にお買い求めあれ。





ちなみに僕、東京都内に住んでいた頃、
毎晩アパートのベランダの四方八方にキャンドルを灯し読書をする。と言った奇行に走っていた時期があったのですが<メランコリックな問題を抱える文学青年を気取っており、他者からは意味深でミステリアスな素敵な青年と思われていると自負しておりました> 
大家から"全住人があなたの事を気味悪がっている"と聞かされ自分の無様さ、滑稽さ、恥じらいのショックが強すぎた為5日後に引っ越した記憶があります。<ちなみに読書していた本の8割は"こち亀"がメインでしたバカか俺>



ランプさんの素敵なキャンドル、是非取り扱い方を間違えぬ様ご使用下さいね←誰もそんな間違いするかよ



また、おかげ様で連日忙しくさせていただいており仕込みの状況が間に合っていないものも多い為 次回の祝日は

21日<月>14時~18時までの営業
22日<火>終日全貸し切りの為テイクアウトドリンクのみの販売での営業

とさせていただきます。何卒ご理解いただけます様お願い致します。



それでは皆様、良い日々をお過ごしくださーい



またねー(^-^)/



Lamp of hope

↓↓↓

https://lampofhope.tumblr.com