2020年7月20日月曜日

5年後の君へ

こんにちは、Route99です
7月も後半。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



明日は晴れるかな? → 雨
明後日こそ晴れるかな? → 雨
週末はどうだろ? → 雨
週間予報でもみてみるか → 雨 雨 雨



いやいい加減にしろよ
あつーい夏が大好きなワタクシ高橋。限界でございます。来月初旬にでも梅雨明けの兆しが見えなかった場合、お天道様に抗議させていただきますので宜しくお願い致します<もう意味わからん大丈夫かおれ?>

ちなみに<ハレタ>違いではございますが最近ハレタと言えば僕の頬が過剰歯のイタズラにより素晴らしく腫れ上がりました<いやつまんねーよ俺。本当大丈夫か?おれぇ?!>

まだまだ梅雨があけず過ごしずらい日々が続きますがゆるく過ごしましょーね。



さてさて本題。先週末、遠い異国より大量のスペシャルなコーヒ-豆が届きました。

今週より随時焙煎し、ご提供していきたいと思いますので是非お立ち寄りくださいませ^^

手始めに、今週のオススメはー

イエメン バニーイスマイリ アラビアンS
メキシコ クステペック sp
ブラジル カフェブラス nt

全部うまい!以上。

※ちなみになぜか5.6年程前にインドで購入した"シタール"が先程届きました。注文から5年で到着するシタールっつーだけで アホんだら なんですがそこはインド。もういいです。だけどひとつだけ言わせてくれ。



"このシタール、なんでびしょ濡れなの?"



それでは皆様、梅雨~夏へ。楽しく過ごしましょう
さよならー。