2020年6月17日水曜日

チェインギャングを熱唱してたら迎えに行ったはずの子供を忘れた

こんにちは。お久しぶりでございます。
Route99です<それ以外だったら誰なんだよ>
6月になり今年は早くも"暑い!"日々が続いております。

皆様いかがお過ごしか。

世間は未だに"コロナ"を引っぱっている様で、
これから訪れる"猛暑"に対しどうやって"マスク着用"で乗り越えていけるのか!?こちらのテーマに注目!!!なんて報道をよく見かけます。


..................................................................................

僕は幼い頃"空手道場"に通っていたのですが、
当時流行していたアニメかなにかに影響され
"マスクを着けてると意味深でなんかカッコよく見える!!!"
なんつって師範からの再三の注意もなんのその、頑なにマスクを外そうとせず道場に通い続けた中二病末期の"緒方"
が今や世間の常識人になっているなんて、世の中の常識なんてもんはなんて曖昧なものなんだろうか



エピローグ
<マスクと言う名の悪魔にとり憑かれた男"緒方"は後に、堪忍袋の緒が切れた師範からの怒濤の正拳突きによりマスクを外す事になった...。>
................................................................................



ってわけで、これから訪れる猛暑の中どうやってマスク着用で乗り越えるのか!?の答えはシンプルに

<いやマスク外せよ>

これに尽きる気がしております。

考え方はひとりひとりが違うでしょう。
自分でよーく考えてみて健やかに過ごせる夏になってくれたらなーなんて、そう願っております。



さてさて、そんな最中今月も大量にSP Beans 届いております(^-^)
オススメがありすぎてこちらで紹介しきれないので、今週のオススメをとりあえず。



ルワンダ スカイヒル SP nt B
エチオピア シダモ G-1 シャキッソ
ブラジル アマレロB

price All ¥600

この辺り、オススメです.。



また、今週限定で

"自家製キャラメルのアイスラテ" ¥700

これまたオススメ。



どーぞお立ち寄りくださいませー。







そんでは皆様、良い6月を過ごしましょー!



https://youtu.be/wS3IIx5AzYQ