2020年2月2日日曜日

もしもぉねがぁいが かぁなぁうぅなぁらぁ~♪ と

こんにちは。
冬、真っ只中。皆様如何お過ごしか。

僕は異例の暖冬で毎日上機嫌でして 昨日なんて
小林明子さんの"恋に落ちて"を心地よく口ずさみながら開店準備をしておりました。そんな折...



僕の大好きなサビの部分を

"だぁ~りんあいうぉんちゅ~ ぁあいたぁくてぇええ~!!"

と、遂に我慢できずもはや大声で<キーが出ないので大声必至です>歌いながらさらに調子こいてクルっとターンを決めたその瞬間でした 



目の前に佐川急便のお兄さんがアホほど気まずそうな顔で



<すいません代引きです...ほんと、すいません...>



給食のおかわりのしすぎで放課後までごま団子食い続けた時より悲壮感でてんぞ今の俺。

そんでもってなに一つ悪くない佐川急便のお兄さん、
本当に心からなんにも悪くないけど一つだけ言わせてくれ

"ほんと、すいません" はやめてくれ。
ますます惨めになるから...。



いや、2月になって早々にメンタルBREAKしました。



ってわけで2月スタートです。
今月は特に!SPな珈琲豆をドッシリ焙煎しまくっていきますのでどーぞお楽しみに。



手始めに1週目のオススメのラインナップを。

まずは
最近かなりハマっておりますコレ

東ティモール エルメラレティフォホSP Natural

ウチにしては珍しく若干浅煎気味のミディアムローストでございます。甘味と若干の酸味がクセになりまっせ。

そんでもってマンデリンより2種!

マンデリン バリ 神山 SP Natural
マンデリン トバコ SP

こちらの2種は文句無しの上質な苦味とコクが売りですね。

まあ四の五の言わずまずはお試しを。



それでは、今月も宜しくお願いしまーす♪