2020年3月1日日曜日

誰かがそう言ってたから ってのはまずいぜよ

3月スタートです。
皆様いかがお過ごしか。



世間では自粛、自粛、自粛とアホの一つ覚えの如し"自粛"の一点張りでフェイクニュース等も含め、どうでも良い"買い占め"合戦等も勃発し混乱が生じているみたいですね。<私はこれを自粛します!>なんつってる奴等が買い占めをしてみたり...。と、なんだか奇天烈なこの展開。



僕の方はと言いますと、
過去に付き合いのあったラッパー志望の山○と言う男が<"自粛と教訓"って曲作ったんすけど聴いてくださいよ(^-^)!やべぇっすコレ!>と僕に話してくれた事があったのですが



 "ヤダ" って答えてしまった事をなんとなく思い出し、そしてほんのり後悔して過ごしております。
どんな曲だったんだろあれ



皆様、とにもかくにも"楽しく"過ごしてくださいね。 
これが一番大事です。



さてさて本題です。
ここ数日<特に昨日>
お客様から<お店は通常通り営業してますか?>
こんな連絡を度々いただいておりましたのでこちらでもお知らせさせてくださいね。

私共 Cafe Route99 は
安部さんが直接 "休めこのアホ!!!" と圧力でもかけて来ない限り


"休みません"  


なんの"自粛"もいたしません。


様々なご意見があるかと思いますがそんなん知らねー
通常通り営業させてもらいます。



ってわけで
こんな時こそゆるくいきましょう。特に大人の皆様はドシっと構えて"子供に不安を伝染させぬ様" 

珈琲でも飲んで気楽にいきましょー。
大切なのはいつだって気持ちでござーます。



今月からは



またもSPBeans 大量に入荷しておりますのでしっかりと焙煎していきますよ。



とりあえず今週のオススメはこいつら


ボリビア ティピカ Ntsp ¥600
ルワンダ サテ Ntsp ¥600


まずは手始めにこの2種をお試しあれ。



さてさて今月も宜しくお願い致します(^-^)/