2020年1月20日月曜日

GoodBye 俺のビックシーサー

こんにちは。
2020年になり皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは1月も下旬に差し掛かりようやく正月ボケも抜けてきております←遅くねーか?

これにはワケがございまして.....



私事ではありますが僕は大の<冬嫌い>でして今年の年始はちょいと沖縄の方に足を伸ばしており、そちらで英気を養い元気イッパイ!営業スタート!のつもりだったのですが...

仙台に戻った直後

<さみぃいいいぃぃいいいeeeeEEEEEeぃひぃいい!!>

と、 英気を養うどころか

<ますます悪化してねえか?俺の冬嫌い>

そんでもって、お店に置こうとお土産に購入したはずの誰も買わんであろう超ビックサイズのシーサーの置物<しかもクソ高かった>が仙台空港到着時に.........



<ん、あれ?デカシーサーねぇええぇええええぇええaaaaAAaぇぃ!!ちんすこうしかねえぇええええぃぃぃいいひぃ!!!>
最終日のスタ-バックスのオシャレテラス席だ絶対......



と、
年始早々
アホんだらなスタートだったわけでなんだかぼや~んとしていたら下旬になっていたのでありました。

お店の方はぼや~んな僕とは裏腹に忙しくさせていただいており<本当に毎度ありがとうございます>これはそろそろシャキ!っとせねば!って事で、

今週は!なんとなーくコレ等を提供しようかななんて思っております。



まずコイツ

<ダッチコーヒーの濃厚ゼリー>
¥500

そんでもって

<ダッチコーヒーゼリーの濃厚ラテ>
¥750



寒い時には暖かいものを!ってのは当たり前ですが寒い時にはあえての冷たいものを!なんてのもオツなんじゃないでしょうか。
昔から<お洒落は我慢>なんて言います←だからなんだよ



てわけで、今年もまた皆様の一休みの場にでも使っていただければ幸いです。どうぞお気軽にお立ち寄りください。