2019年11月28日木曜日

ひっそりとコイツを焼こう

どーもこんにちは。
ひっそりと明日はこんなんやる予定ですよ。



どーぞお楽しみに笑



そんでもって皆様ご存知だろうか。先日まで大変な話題になっていた映画。"すみっこ暮らし"
例にもれずウチの長女《小3》も見たいとシャウトするし"大人が泣ける"を謳っていたので先日、長女と見に行ってきたのですが

正直に言わせてくれ

最近見た映画で一番キツかったです。すまんが開始8分以降は単なる禅問答でした。すみっこ大好きちびっこ達!《一部の大人の皆様》わりいけどありゃきついわ!《あくまで個人の主観です》



だけどなんだか不思議。最後の最後。 ウルっと来るんだ。



くっそつまんねーくせに最後の最後ウルっと来る。

そんでもって思い返してみるとやっぱつまんねー。

そんな不思議な映画《すみっこぐらし 飛び出す絵本とヒミツのコ》皆様もどーぞ1度ご覧あれ←何が言いたいの俺は



※ちなみに僕の推しすみっこは断トツ"とんかつ"です。



そんでは