2019年11月12日火曜日

バスケがしたいんです《まともにやった事ないのに》

どーもこんにちは。
只今わたくし"伊勢"におります

そうです、毎年恒例の
"お伊勢参り"でございます。
《知らない方もたくさんいると思いますがお店をはじめてから早いもので7年目、僕はこの7年間、毎年神頼みをしにお伊勢参りに出掛けているのです「個人のサ店なんて神頼みでもしなきゃやってられん」そうすればお店が潰れても僕のせいではなくお伊勢にいらっしゃる天照大御神さんのせいになるからです嘘ですごめん》


そんでもってご来店された事のある方は1度はご覧になられているであろうレジ前につまれた"不審な小銭の山" あれは実は、
察しの言い方ならお気づきでしょう。
そうです。

天照大御神さんの長財布
"伊勢内宮皇大神官"にダンクしてきているのです。
決して僕の財布にレイアップされているわけではなく天照さんに7年間カツアゲされております。



んで、今年のお賽銭総額《¥12777》
本日、しっかりと

"スラムダンク"してきました。

皆様の願いが少しでも叶いますよーに。



今後とも Route99  宜しくお願いします。



※日頃の感謝を込めまして明日からの3日間、お伊勢さんの素敵なアイテムを配りたいと思います。どーぞお楽しみに。
なくなったら3日も続かんので許してくだされ。そんでは、また明日から宜しくお願いしまーす