2019年12月5日木曜日

夢だと気がついた時、なぜか知人にメシでも奢りたくなったんだ

こんにちは、本日の昼間まで夢で落とした財布を本気で探しておりました店主のワタクシ高橋です。
いや、やべーな俺。

さてさて、

年末年始の営業日程のお知らせを
今回のお正月休みはー!!!



"俺疲れたんでたくさん休みますごめん!笑"



ってわけで



12月30日~1月7日までの9日間
お休みとさせていただきます。

年末は12月29日まで営業させていただき、
年始は1月8日より通常営業開始とさせていただきますので何卒宜しくお願い致します(^^)



また、明日、明後日とまたまたご用意してお待ちしておりますコイツ
↓↓↓


海老のジェノバピザ ¥990
ソーセージのジェノバピザ ¥990
シンプルにニンニクジェノバピザ ¥800

こちら3種のご提供となります。

また、暖炉にも遂に火が入りましたのでどーぞ寒さ凌ぎにお立ち寄り下され。



そんでは、お待ちしております