2019年9月15日日曜日

今年最後のスカッシュは “梨”

こんにちは。
少しずつ朝晩も冷えてきて秋も本番に近づいております。
秋と言えば 読書やらスポーツやらってなにかにつけてほにゃららの秋と言いますが
ほにゃららの中でも最も魅力的なのはやはり

"食欲"の秋ではないでしょうか。

んで、個人的に最も推している秋の味覚!それは
やっぱ "梨" なんですね。
何を隠そう僕、果物の中で最も好きな物、それがこの"梨"なんですよ。

むかーしむかし梨狩りなるものに出掛けた時、そこの梨園は1000円食べ放題のプランだったのですが梨が大好きすぎる僕、2.30個食ってやる!!!梨園よ後悔するが良い!ワハハ! と意気揚々望んだのですが結果はまさかの……

"3個"

まあデカイ梨3個だからな!実質6個は食った!そんでもって1000円以上の価値はあった!元はとったぞ!ワハハ!!
と思っていた《言い聞かせていた》矢先、土産屋で 僕が食べたサイズより一回りデカイ梨がザルで《ザルには5個入ってました》税込み800円にて販売されておりました。

後悔したのは梨園ではなく僕でしたね このアホ!俺。

大好き=たくさん食べれるわけではない様ですね。

※ちなみに僕は90分のケーキバイキングで"チーズケーキ1個"と言うモンスター級のギネス記録を叩き出した事もあります。
いやだからこのアホんだら!俺。



さてさて、そんな魅力いっぱいな梨。
今年のオーガニックスカッシュの最後はこれでいきたいと思います。
秋もはじまり涼しいこんな時期にサッパリとキリッと、美味しい無農薬の幸水&豊水のスカッシュ。いかがでしょうか?

どうぞ一休みのお供に。



梨のスカッシュ ¥600

※梨のスカッシュが無くなり次第 今季のオーガニックスカッシュ、終了とさせていただく予定ですのでどうぞお早めに(^^)v


それでは、皆様、またねー