2019年9月8日日曜日

Bee&Me

皆様こんにちは。
秋になっちまったーなんて思ってたら数日間30℃越えが続くみたいです。
残暑がきちぃーなんて言っておりますが僕はニヤリです。 楽しく過ごしましょう。


さてさて、6日、7日と店舗に大問題が発生しまして何組ものお客様の入店を断る事態となったのですが……この場を借りて入店出来なかったお客様にお詫びを。本当にごめんなさい(T-T)



ん?大問題とは?

大問題の正体…それは!!!
デデン! 

"蜂" です!
この夏、店の植木付近に密かに足長蜂が巣を作成していたのですが気がついていながら僕は

"足長蜂は悪さはしない、自然を壊したくないしそっとしておこう、フフフ。"

なんて、C・Wニコル くらいしか誉めてくれそうにない浅はかな考えで放置しておりました……ところが夏も終わりの 9月6日、午前11時頃 店の看板を出そうかなーなんて 店の玄関に向かうと



"ビァーンビビビァーーーーン!!!!!"
と、とてつもない数の蜂《4.50匹はいたなあれは》が飛び回っているじゃないですか。《ブンブーン×4.50になるとどうやらビァーンビビビァーーーーンって音になるみたいだよ》

"こ、これはアカンこれはアカンで、一体なにがあったんや" 
と、ダッシュで足長蜂の巣を見に行くとスズメバチが足長蜂の巣を攻撃しておりパニックを起こした足長蜂軍団が全員飛び出してきたのです、が、巣の中には"ハチノコ"が残っているので弱小足長蜂軍団は

"助けてぇけどスズメバチつえーしこぇーわ。とりあえず近場飛びながら様子見るしかねぇわ うわーまじやべぇ"
ってな状況になり"近場で待機しやすい場所が彼等にとって店の入口"になってしまったのです。

こうなったらC.Wニコルには怒られるかもしれんが方法はこれしかない!
っつーわけで

"シンプルに巣をもぎ取り遠くの山にオーバースロー作戦" 実行しました。

この作業が完了するまで物凄い時間がかかってしまった結果"お客様に多大なるご迷惑をおかけすることになったのです"
今回の件で入店出来なかったお客様には無条件でウチの自慢のスペシャリティ珈琲の珈琲豆100グラムをプレゼントしようと思っております《本気です》ので是非是非また、お立ち寄りください。入店の際には《あの蜂の時の》とでも言っていただければプレゼントしますね^-^ 



余談ですが
"足長蜂は悪さはしない"なんて根拠のない事を思っていた僕はオーバースローの際、足長のアホに二ヶ所刺されました。
"悪さします"
《ちなみに今回のをカウントすると、これまでの僕の人生、通算20回程蜂に刺された事になります。なんで》





それでは皆様、また会いましょー 
さいなら