2019年9月30日月曜日

俺は一体なにやってんだ

こんにちは。
9月も終わりかけ、もうすぐ10月。秋本番ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は食欲の秋全快でピオーネにハマリ 真っ昼間から昼飯がわりにコレ!なんつっていただきもののピオーネを合計5房《三キロ相当》も "へへへ独り占めさ!!!"  ぺろりと平らげたのですが

結果

只今 トイレの中で二時間過ごしております《継続中です》映画一本見終わる時間ひたすらにトイレの壁紙とにらめっこしているのですがなにやってんだろ俺。
"いや本当なにやってんだよ俺ぇ!"

皆様食欲の秋、ほどほどにしときましょう。

さてさて
急ですがお知らせを。

次回の土曜日10月5日《土》ですが誠に勝手なのですが臨時休業とさせていただきます。
理由は…
僕、やります。ライブ!!!←またかよ
いやーいくつになってもやめられませんなバンドは。
てなわけでお休みをいただきますが本当ごめんなさいお許しくださいね(T-T)

当日はカフェRoute99にではなく ライブハウス"バードランド"にわたくしおります。あ、来てみたいなーなんて、そんな方、どーぞお気軽に僕にお問い合わせ下さい。大歓迎します笑←《いいから店を開けろ》

次の日、10月6日《日》からは通常営業となりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。それでは皆様、また10月にお会いしましょー♪




あ、腹いて ピオーネ…