2019年8月26日月曜日

夏の背中をみた

こんにちは
8月も残すところあと僅か。
楽しかった"夏"も"じゃーねー"って。そんな風に感じてしまう今日この頃。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いやー、この時期どうしてこうなんとも言えない"センチメンタル"な気持ちになるのでしょうかね。

祭りに行って酒を飲んだり
海に行って酒を飲んだり
スイカ食って酒を飲んだり

と、別になんも変わった事なく過ごしていたのですが《てか酒飲んでるだけ》
なーんか楽しかった毎日。それはまぎれもなく
"夏"だったから。
そんな端から見ればアホ退屈なおっさんの毎日を、素敵にオートマで彩ってくれていた"夏"ともどうやらお別れの時間が近づいているようです。"夏さん"来年もどうかあなたに再会出来ますように。



さてさて、そんな"夏も終わり"なんつってる最中に夏のお供の販売のお知らせ!《なんで?》

皆様にとって夏のお供と言えばなんでしょうか?

酒だ!
いやスイカだ!
いやいや海!!!
いやいやいや……etc

と、挙げればキリがないでしょうが 
夏のお供と言えば実はコイツ!じゃないでしょうか?
ズバリ!

"Tシャツ"

爽やかに真っ白のTシャツ!
涼しげにブルーのTシャツ!
意味深なブラックTシャツ!
いやいやここはあえてのタイダイ!

《昔々、俺はタイダイ染めの物しか着ない!と、世界一必要のないプライドを胸にタイダイ染めのタンクトップ姿を添付した履歴書を上場企業に送りつけた奴がいたのですが言わずもがな不採用でした。そいつの履歴書に"ヤル気だけは誰にも負けません"って書いてあったのですがタイダイ染めのタンクトップ姿で面接を受けようとする奴ほどヤル気のない人間を僕は他に知りません》

と、話はそれましたがとにかくTシャツ!
これは"夏"には特に!《終わりますが》必須のアイテムではないでしょうか?

ってわけで、
僕の実の姉のお店《Hoshino Koffee & labo .》の顔役の秋田犬"タツオ"←コイツがモチーフになったなにやら可愛らしいTシャツ。販売しております。
夏は終わるけど欲しい!そんな方は僕に一声かけて下さい。発注させていただきます。

Hoshino Koffee&Labo.
Dog is GOD Tシャツ
カラー ホワイト
素材 Cotton100%
サイズ S . M . L 《写真は174㎝のおっさんがLサイズ着用》
price ¥2500 《¥500は動物保護団体に寄付されます》

無くなり次第発注不可となりますので欲しい方はどーぞお早めに(^^)/


それでは皆様、次は秋です。


またお会いしましょー
さよーなら