2019年4月30日火曜日

村上春樹作品の主役達はほぼ同一人物に感じてしまうんだ

GW真っ只中。
皆さん、楽しんでますか。

毎年ココ"長命ヶ丘"はすこーし静かな雰囲気が流れるのですが今年は思いの外忙しく、おかげさまでドタバタと営業させていただいておりました。

ってわけでなんですが

先日お知らせしておりましたGW限定でご提供させていただいておりました
"抹茶のアズキバタートースト"
↑↑↑
"もうないです"

すいません、3日で消え去りました。


これはまずい!って事で明日からはGW限定としてダッチコーヒーを2種ご用意、更にはエチオピアのスペシャルな珈琲豆を比較的安価にてご提供させていただきますのでどーぞご期待ください(^^)



それでは、どーぞお気軽にお立ち寄り下されー