2019年5月3日金曜日

あの頃僕はまだ25.6歳だったんだ

本日、こんなん焼いてました。

"自家製 R MARU ぱん" ¥120



ウチのお店も営業開始からはや6年。
1年目にはサンドイッチやトーストなるフードすらなく何を考えてんだかメニューはいさぎよいと言えば聞こえはいいがアホんだら丸出しの

"深煎珈琲"

のみ!それで "なんで客来ないんだ?"なんて呑気に思っていたりして…いや本当アホですね。来るわけねーだろ。と、



そんな時にはじめてフードとしてだしていたのがコイツ!

MARU ぱんでした。
本日は60個程のご用意だったのですが 消え去ってしまったのでお知らせできませんでしたが、GWの残り明日から3日間。 どこかでまたご用意致しますのでどーぞお立ち寄りください。運が良ければコイツに会えまっせー。





いや、これ本当旨いから是非どーぞ。←いつ焼くかわからんけど笑





そんではー♪