2019年4月27日土曜日

ハワイに行く人。長命ヶ丘に佇む人。

こんにちは。皆様、本日から待ちに待ったGW。
今年はなんと!10連休だとかなんとか。
皆様にとってそれはそれはとーっても楽しみな期間ですね(^^)
僕からしたらほんと


《なんなんそれ?》
《いや、本当なんなんそれ?》
つーか黄金の週間ってどう言う意味だよ


社会人として働くようになってからというもの、一度も経験のないGW。黄金の週間。高校をクビになり1年ほどの"黄金の週間"を味わっていたツケが今になって回ってきたようですアホんだら



てわけで、今年のGW営業は
本日 4月27日~5月6日まで 30日《火》を除き全日営業させていただきます。
30日《火》のみ仕込みの為お休みをいただきますのでお間違いのないように^^

GWならではの様々な楽しいスポットに皆様お出掛けになるでしょうが、地味ーに長命ヶ丘の"サ店"も頭の片隅に置いといていただけると幸いです。

また、GWのみの限定メニューとし

"抹茶のアズキバタートースト"《きな粉に変更も可》
コレ。¥700にて地味ーにご提供させていただきます。どーぞお試しあれ。



珈琲豆は変わらず日替わりで常時5~7種用意しておりますのでどーぞー。



それでは、良いGWを。








ほんとうらやまし