2019年4月9日火曜日

物語序盤のシンジとアムロの出来損ない度合いが似てる気がしたんだ

こんにちは。
4月になり"春"です。
どーですか皆様。楽しんでますか。
春と言えば出会いと別れの季節。

卒業や入学シーズンですね。

もはや僕にはなんのこっちゃといった世界ですがそんな僕にも"青春時代"なるものがありましたね。
中学の卒業式の日にカッコつけてスケボーで参上し2秒で帰宅させられた"A先輩"や
"告られんのダリー!!!"とか言って裏門に待ってたのは"お母様"だった"T先輩" 
この時期になるとなんとなーくそんな事を思い出したりして。 そんな彼らも今や立派なおじさんです。

皆様も是非、素敵な門出をたくさん迎えて下さいね。



さてさて本題ですが、次の日曜日は11時~14時までの3時間"貸し切り営業"とさせていただきますので通常営業は14時~とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します(^^)



最近は、暖かくなってきました。
飲み物も"冷たいのが飲みたい"です。 そんなお客様も増えてきたこんな時期。 当店ではオープン当初から変わらず人気の、長時間かけて抽出しております水出しアイスコーヒー"ダッチ"こちらをオススメしておりますが《私は"僕は"コーヒーはイヤなんだ!なんか他の甘い奴が飲みたいよ!》そんな"碇シンジ"もビックリなワガママさん達にもオススメなコレ。



無農薬レモン の オーガニックスカッシュ
無農薬オレンジ の オーガニックスカッシュ

こちらの2種。先週よりご用意しておりますので喫茶店に来ておいて"珈琲なんてイヤだ!"そんな強者の皆様は是非こちら、お試しください(^^)/



さて、スケボーでもしにいこっと