2018年12月4日火曜日

暖冬っつったってさみいもんはさみい

皆様こんにちは。
お元気でしょうか?気がついたら12月。"師走"です。
早いもので今年も残すところあと一月ほどとなりました。皆様、やり残した事はないでしょうか?
僕は "ありすぎ" です。

だってここ最近 主に 

"焙煎"
"パン作り"
"秋田犬"クリマル"と歩く"  


こんな生活。 
皆様が 
《秋だよー トリックオアトリートー!!ワハハはは》
なんつってた頃

僕は

"珈琲豆にトリックオアトリート!"

皆様が
《あらー!紅葉が綺麗ー!!こっちこっちー!ワハハはは》
なんつってた頃

僕は

"食パン越しに見えた店前の落ち葉にうっとり"

皆様が
《寒くなってきたねー!そろそろ冬物のshoppingでも行こー!ワハハはは》
なんつってた頃

僕は

"秋田犬とふらふら歩いてました"



いやこりゃやべーな俺

早くも隠居生活行きの片道切符を手に入れかけている俺。残り一月。全力で払い戻しにかかりたいと思いますメーテル(多分無理)



さてさて本題

年末年始の営業についてですが今年は
12月30日(日)まで営業させていただきます。
そんでもって年始は
1月7日(月)~通常営業開始とさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

《12月31日~1月6日》

この期間お休みですのでお間違いなく。

7.8日は月曜日.火曜日と通常だと店休日ですが年始ってわけで営業致します(^^)v



今月より店内の薪ストーブにも遂に火が入りましたのでどうぞ暖まりにでもお立ち寄りください。

また、今月は週替わりで
オススメのオーガニックビーンズ《珈琲豆》
を常時四種ずつ用意しておりますのでどうぞお楽しみに。

ちなみに今週のイチオシは
"ニカラグア" サンタ アナ

"マンデリン" ルンバンジュル

こちらアホんだら旨いのでオススメです。



そんでは、また(^^)/