2018年12月18日火曜日

クリスマスですね 良かったですね

こんにちは。
先日から最早仙台と言えば!みたいになってる"光のページェント"点灯しましたね。 
町はクリスマスムード一色でカップルや複数人のグループがとーっても楽しそうに歩いておりました♪

そこを、点灯しているのを知らず無関係なロン毛のおっさんが大渋滞《光のページェント時期の定禅寺通は必ず渋滞します》に巻き込まれ腹痛に耐えてたのは内緒。
※渋滞から抜ける頃には気絶しかけてました。
その時見たトイレマークはページェントよりも遥かに輝いてみえました。



皆様、良いクリスマスを。



さて、今年は22.23.24と連休みたいで24日は月曜日ですが祝日の為営業させていただきます《が本当は営業したくありません嘘ですいや本当です》
のでどーぞクリスマスで

やれチキンだ
やれケンタッキーだ
とにもかくにもパーティーだ

とお忙しいでしょうが合間にでも寄ってくれたらなーなんて思ってますよ。お願いしますね笑

今週は珈琲豆もひっそりとスペシャリティ《勿論全てオーガニック》を3種追加でご用意しておりますのでどーぞお楽しみに。
あ、でもやはり僕好みに、ドシンと"深煎"焙煎で。どーぞスペシャルな深みをお楽しみあれ。



また、一応早めにご報告を。来年 1月13日《日》ですが誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ちなみに理由は、個人的な事ですが久ーしぶり に わたくし "ライブ"やります。新年早々騒音で耳を破壊したい方は是非お気軽にお問い合わせくださいね←そんな人いねーよ。

そんでもって密かに新メニューの開発も水面下で地味に行っております。来年からは営業体制もほんのすこーし変えつつ新メニューも皆様にお披露目出来るかもしれませんのでどうぞ首を長くしてお待ちあれ。
《ホットケーキの時は同じような事言っといて商品化するまでに半年かかりましたのであまり期待せずお待ちください笑》

それでは皆様、良いクリスマスをー♪







鍋焼うどん食おっと