2018年11月5日月曜日

ママありがとうって曲はいっぱいあるのに親父ありがとうって曲は極端に少ない気がしたんだ。

ご無沙汰しております。
こないだまで暖かいなーなんて思ってたのが嘘の様な今日この頃。皆様お元気ですか。

寒さに対し極端な拒絶反応を示す僕
11月はじめにして既に毎朝毎晩拷問です。布団からでれません。(ただいまーっつってソッコー布団にヘッドスライディングです)家具屋等でベッドや布団の類いを見ると禁断症状すら起きそうな(布団だ!つってヘッドスライディングしてしまいそうになる症状を指します)今日この頃。

"こんな調子で冬こせんの俺?"

ついでに言うと家を購入したというのに今ん所一階のリビングと布団のスペースしか使っていない俺。
"こんな調子で二階使うとき来んの俺?"



寒さに弱い同志の皆様。共に今年も長い冬の陰湿な攻撃に耐え抜きましょう





はい、では本題
本日、いよいよ行ってきます。
毎年恒例になりました "お伊勢詣り" 伊勢神宮ですね。レジの前に大量に貯まっていた皆様からのお賽銭、しっかりと"スラムダンク"してきます。
皆様の願い事が、見事成就しますように。



※ちなみに今年は ¥8613 貯まっておりました。一瞬心が揺れたのは内緒です



お店の方は通常通り7日(水)から営業しておりますのでどーぞお立ち寄りください。
今時期は

ハムのサンドに
濃いーグァテマラSHB

辺り "推し"です。

そんでは行ってまいります