2018年12月31日月曜日

ありがとうさよーなら

こんばんは。今年も残すところあと

"5時間程" 

泣いても笑っても"2018年"とはサヨナラでございます。 皆様、どんな"一年"になりましたか?

こちらは今年も、大変多くの皆様に支えられ、非常に忙しく、非常に楽しく、とっても幸せな一年間を過ごさせていただきました。

辛かった人
楽しかった人
様々な人が様々な出来事の中一年間を終えようとしています。

辛くとも楽しくとも

とにもかくにも"終わり良ければ全て良し"って事で2018年最後の本日。皆様が楽しく過ごし笑って終われますようにと願っております。 



そんな残り五時間程の只今 僕は 
最後の最後 



"原因不明の腹痛に悩まされてます"



いやなんなんコレ
どうやら
"終わり良ければ全て良し" ← オレこれ無理みたいです



てわけで、もはや何を書いているかもわからなくなりつつある位"意識朦朧"となってきましたので 倒れる前に 一言



一年間 本当に ありがとうございました。
とっても楽しい一年間でした。
来年もまた、皆様と一緒にとっても楽しい時間を過ごせますように。



それでは皆様 ありがとう さよーなら
また2019年にお会いしましょー







あ、やべまじ腹いて







Good Bye /~    
Route99