2018年7月10日火曜日

最高

皆様こんにちは♪
お元気ですか。 僕は 元気です。

なぜか、
梅雨明けこそ まだ 発表されておりませんが連日30℃越えの毎日。僕の中ではすでに "夏" でございます。

いやー本当に楽しいですね。夏。
夏と言えば

祭り、スイカ、海 、山、川、とにもかくにも全部うまいしおもしれー事ばっかですよ。 皆様もあちぃあちぃとバテずに是非夏をお楽しみあれ。



さて、最近 解禁のお知らせをサボりまくっておりましたが 只今の オーガニックスカッシュ シリーズは

"グレープフルーツ"

となっております。
これまたしつこいですが 夏 にぴったり。
是非お試しを。

僕は "そーめん" のお供にゴクゴクやっておりました。
全く合いませんでした麦茶くれ。





そんではまた♪