2018年7月20日金曜日

トマト食って全部忘れちまえばいい

はいこんにちは。
連日30℃越え。 みなさま、バテてますか?

僕は相変わらず元気すぎてどうしようもありません。
どうやら気温が上がれば上がる程 それと同時に僕のテンションも上がっていく様でもはや "店のエアコンぶっ壊れねーかなー" なんて 自分でも恐ろしくなる様な思想まで抱えこみはじめました。
夏に対しての崇拝ぶりは自分でも恐ろしくなるほどで衰えるどころか年々その熱は勢いを増し もはや僕は"夏"の素晴らしさを広めるカルト集団でもあろうものなら迷わず "信者希望で" とか言い出しかねません。かつてのオウム真理教の幹部も驚くほどの熱量でしょう。《その際は全力で止めてくださいね》


皆様もどうか 夏を楽しめますように

↓↓↓

"夏なんて暑いだけで最悪だ 早く 秋になれよ"



さてさて、僕の "summer真理教"《そんなアホ団体は存在しません》に対する崇拝を尻目に "アホか" との意見が大多数をしめているようでお店に来てくれるお客様の殆どが

"あぢぃ~ もうヤダ"

との暴言を連発しております。《いや、でも確かに今年はひじょーに暑いですよね。》
そんな暑さに弱い皆様。

是非 コレを どーぞ って事で


夏と言えば "トマト"


"トマトのシャーベットソーダ"


コレ飲んで 夏を楽しんで下さい。
ひたすらにオススメです。



summer真理教《そんなアホ団体ねえって》 特製
"トマトのシャーベットソーダ" お布施 ¥700

是非お試しあれ。