2018年7月1日日曜日

あ、まずい 忙しい。

どーもこんにちは。
連日 30℃を超える日々 。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さが 大好きな 僕。 毎日 "サイコー" です。
先日、道路沿いの 温度計 が33℃を指す中 素知らぬ顔で 店内の窓やら扉やら全て 開け放ち 各お客様方に
《今日は暑いですねー。でも気持ち良いですね!》
と にへらにへら と僕。 が、なにやら 皆様 浮かないお顔。 そんでもって遂に

《あの、冷房ってないんですか?暑すぎます》

…… ですよね。 外は33℃。調理作業等で更に室温の上がった厨房で にへらにへらとホットケーキを焼く俺。

気持ち良かったのは2000%で僕だけだったみたいです

かつて 36℃を超える日に"コタツに30分肩まで突き刺さる"と言う意味不明な罰ゲームを経験した事があるのですがその際僕は、罰ゲームを執行した友人の ランドセルを なんとも言えないライムグリーンカラーに 塗装 したのです。《そんでもってそいつの母ちゃんに平手打ちを二発食らいました。"ちなみに当時は男の子のランドセルと言えば決まって黒が原則でしたね"》
多分、当日現場にいらした皆様は僕に対してこんな感情だった事でしょう。 本当にごめんなさい。

7月のはじめとなりました本日。今日からはしっかりと冷房を効かせ 心地好い空間を整えておきますので是非ご安心の上 お立ち寄りください。
万が一また 猛暑日に 窓やら扉やら全て開け放っていた場合

《なんとも言えないライムグリーンカラー》

そうお伝え下さい。 エアコンの "入" ボタン連打させていただきます。どうぞ 塗装はご勘弁を。





さて、 ここからが本題。
今月下旬の事ですが

7月28日《土》~7月31日《火》

"夏休み"をいただきます。
7月の最終 土曜日と日曜日。 お店はお休みとなりますのでご了承ください。
ひさーしぶりに "連休" いただきます(^-^)



また、本日7月1日 珈琲豆の在庫がちょいと不足しておりまして "豆売り"は 本日のみ 御一人様 "200"グラム までの販売とさせていただきます。 いや本当にすんません。
7月4日より通常通り の 販売とさせていただきますので何卒宜しくお願い致します(^-^)



これからいよいよ "夏" がやってきます。 皆様 元気に過ごしましょう
それでは♪