2018年6月12日火曜日

梅雨入りしたって 言ってた

はいどーも
遂にやってまいりました。
喜んでいるのは "キノコ" 位。

"梅雨" です。

去年は何を勘違いしているんだかこの "梅雨" ゲスト気取りで秋まで居座りやがりまして 本当のゲストとしてお呼びしていた "夏" 結局 ご来場されませんでした。
今年は早々にご帰還されることを祈るばかりです。



さてさて、本題ですが。
ここのところ非常にありがたい。嬉しい悲鳴なのですが アホんだらに忙しく《特に 土日》
何度も言っておりますが 基本 "一人" で商っておりますウチの店。
込み合いすぎている場合フードやドリンクをご提供するお時間が大分遅くなってしまったりします。《混んでなくてもそうじゃねーかとは言わないで下さい。返す言葉が見つかりません》

ので、

特に土日にご来店される皆様。
時間に余裕のある時にご来店される事をオススメ致します。せっかくの喫茶店。ゆっくりお過ごしくだされ。
《ちょっと急いでるのよ!》
そんな方。
"ごめんなさい無理"
でございます。お許し下さい。

また、駐車場が 7台分しかございませんのですぐに満車になります。 その場合 別でご用意がございますので お電話か 店舗の方に来ていただければご案内致します。満車時もどーぞお気軽にご来店ください(^-^)



さて おまけに

梅雨明け頃には飲める様にと

allオーガニック フルーツ のソーダシリーズ

"マンダリン"

"グレープフルーツ"

"ニューサマーオレンジ"

"サワーポメロ"

この4種仕込みはじめました。
皆様、夏をお楽しみに♪



また、只今の珈琲豆のオススメは
ダントツで

"ウガンダ シピ"
こちらです。数量に限りがございますのでどうぞお早めにお買い求めください。
先日、実の姉のお店。新潟のコーヒーショップ "ホシノコーヒーラボ" より プレゼントでいただきました
"くりまる スタンプ" を押してお渡しします。
妙にかわいいです。





それでは。 寝よっと