2018年6月6日水曜日

今年は 西瓜 10個食いたい

どーもこんにちは。
暑い日々が続いており、もはや夏も間近に。
皆様、お元気ですか?
夏が大好きな僕 毎日元気に過ごさせていただいております。

さてさて、ウチの看板犬。 "くりまる" の事ですが、仙台にやって来た頃の彼は 店の前にただただ ぼ ~ っと佇み 朝晩の メシを ただひたすら食う 出来損ない のタダメシ食いだと思っていたのですが

最近では 驚いた事に 新規のお客様の3組に1組程のお客様が

"くりまるに会いに来ました"

いや~ 今月で ようやく "1歳" になる彼。
今ではもう 立派に自分のメシ代を稼ぐようになってしまいましたね。
来たばかりの すこーし遠慮がちに僕を見る可愛いらしかった表情も最近では
"なんか文句ある?"
そんな風に思える位立派に育ちやがりました。

これもヒトエに皆様のおかげです。 これからも R99 はじめ "くりまる"をどーぞ宜しくお願い致します。



さて!本題は

"クリマルがでかくなりました"
↑↑↑
こんなんどーでもよくて



夏前の最後の "オーガニックソーダ" のお知らせ

第4段として 先日 日曜日より 解禁となりましたコレ
スカッシュ や ソーダと名のつくもの の定番としてはやっぱコレじゃないでしょうか。

そうです。 みんな大好き

オーガニック "レモンソーダ"

はい。これに関しては説明いらずですね。
僕が子供の頃であればレモンスカッシュに対してあーだこーだ御託を並べる少年でもいようものなら そいつは シンプルにぶん殴られましたね。 そん位 説明不要の飲み物。

"うまいよー"

こんだけ。 夏前のスカッシュシリーズはこれが最後となります。 次のオーガニックソーダは

7月はじめ頃に

"マンダリンソーダ"
"グレープフルーツスカッシュ"

↑↑↑
こちらの2種。 予定しております。
お楽しみに☆



それではー
さて、 北の国から見直そ。