2017年5月8日月曜日

おわりおわり

こんにちは。
皆様 さぞ楽しかった事でしょう ゴールデンウィーク

終わりましたね

それと同時に こちらの "12連続営業" も

終わりました



俺、お疲れ様



皆様 ざまあみ……
休みぼけに気をつけて無理せず頑張りましょうね☆





連日忙しくさせていただき、本当は本日も明日もお店の買い出しやら仕込みやらやらなきゃならん事はゴマンとあるのですが…… もうしらねー
やんねー 俺は休む。









GW、様々なスポットがあるなか遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
水曜日からも通常営業。 宜しくお願い致します。









さて、久しぶりにスケボーでもしにいこーっ















あ、俺骨折れてんだった






酒飲も