2017年5月3日水曜日

やべーいそがしーなオイ

こんにちは。本日は GW 後半のはじまりはじまり
みなさま やっぱ



"楽しそう"


なによりです


そんな本日 非常に暖かいってこともあってやっぱ みなさん
"冷たい飲みもんください" これ連発。
ダッチコーヒーもなくなるは炭酸はなくなるわでてんやわんや。 昨日の今日ですがやはり品切れ連発で
またもすまんです。 只今21時 こっから遮二無二 仕込みますんで明日以降また宜しくお願い致します。


暖かくなってきて気持ちが良い日が続いてくると体に突っ込みたくなるのは上記でも述べましたが


"冷たい飲みもん"
そんでさらに



"炭酸"



だったら言うことなしっすよね。
真夏になると必ず "2リットルのコーラ一気飲み"を披露していた友人。 お前のあれは一体なんだったんだよ






で、

先日、"バンカンスカッシュ" を仕込んでいる話をしましたが


もう一種


やっぱ "スカッシュ" と言えば
コイツじゃないでしょうか。



"レモン"
そうです
"檸檬"です。漢字難しいなれもん。



無農薬の檸檬を少し多めに仕入れましたので
こちらも仕込みました。



"檸檬スカッシュ"



バンカンは今月中旬くらい


檸檬は 今月末くらいからでしょうか。









お楽しみにしておくんなさい






じゃ、戻ります


寝てえ