2017年5月18日木曜日

おーりーがーみーーーーーーーー

やらかしました。
気がついたら

豆も少量

パンもねー

中旬からっつってた"バンカン"もまだかかりそう……

と、


やべーやべー言いながら 半ベソで仕込みをしております。

閉店後 "珈琲豆買いに来たぞー"
と現れた友人に


"え?おまえんとこなんもねーじゃん"





"閉店後来たお前が悪い"


と言い返しましたが 悪いのは "2000%俺"
同級生といえども悪かったね Kよ。


このままでは明日 "なんもねー"
なんて、洒落になりませんので


……


朝まで仕込みます。 皆様 明日からも是非ご来店を。
と…そんな最中、 仕込みも煮詰まってきたっつーわけで 気晴らしがてらお邪魔してきました。



2年程前より親しくさせていただいておりました"オリガミはん" 遂に店出したっつーわけでね。
お休みの日に無理矢理に開けてもらい抹茶やらラテやら飲ませていただきました

つってもあくまで彼のお店は和モダンテイストの雑貨や家具。アート商品等々、ハイセンスなセレクトショップになります。

"ラテ"やら"抹茶"やら"珈琲" なんてのはあくまでも

"オマケ" だよね?なんて たかをくくっていたんですが.…


え。


"あ、うめえ"

アホか"うめえわ"





皆さん ウメーです。 喫茶だけのご利用も是非スタンド感覚で立ち寄ってみては。 いやこりゃオススメです。
多分みんな



"うめえわ"
↑↑↑
こーなります。



喫茶にも拘りを見せる ハイセンスなセレクトショップ。バックや小物、陶器にスケボーと 個人的には 是非この辺りの商品、推しです。 イカしてますよ(^-^)



文章で上手に伝える事は苦手なのでざっくりと



"イカしてます彼の店"



オマケにウチの珈琲豆 Origami Sendai ブレンドとして 焙煎し納品させていただきやした。

長命ヶ丘行くのだりーわ

そんな方、 Origami Sendai さん にてウチの珈琲、飲んでくだせー。 ウマイっすよー 濃い珈琲苦手な方は 抹茶やラテ この辺を胃袋へダンクしてください。



とにもかくにも親しくしている人間が店舗を出すのは非常に嬉しいものです。皆様、どーぞご贔屓に。






Origami Sendai
↓↓↓
https://www.instagram.com/origami_sendai












個人的に

"抹茶"










推し