2017年3月1日水曜日

朝になると2月が終わっていた。やれやれ 3月が来たようだ と僕はソーダクラッカーを食べ 井戸に潜り込んでいった ・・・

こんにちは。 ハルキストです。
四、五冊しか読んでません。
本物のハルキストの皆様許してください

さて、メディアでも大きく取り上げられております村上春樹さんの最新作 "騎士団長殺し" 発売しましたね。 皆様お買い求めになられましたか?
僕の方は嫁が早速購入しまだ僕のターンになっておりませんので間違っても 内容を僕の前でお話にならないようお気をつけ下さい。



本日より3月、季節ももうすぐ本格的な春になりますよ。 暖かい陽光の中 "騎士団長殺し" 如何でしょうか。 ついでに珈琲のテイクアウトでもどーぞ。






メタファー