2017年3月3日金曜日

ごぉ~にんばぁやぁしぃのふえだいこぉ~ と

こんにちは。
本日 雛祭りです。 メンズである僕らには全くもって関係ありませんが "祭り" とつく言葉にはなんかしらんがそわそわしてしまうんですよね。
男性も女性も爺も婆も老若男女アラレ食ってなんとなく過ごしましょう。

さて雛祭りとはあまりにも関係のないお知らせですが毎年 暖かくなってくるとたま~にやるコレ。

"浅煎コロンビア"
焙煎しました。
非常に質の良いコロンビア豆を買い付けましたので浅煎りで豆本来の味わいを と思いウチではほぼ存在しない《存在しろよ》"浅い焙煎"をやらかしました。



雛祭りに

"アラレと珈琲" なんてのもまた オツ なんじゃないでしょうか。《オツじゃねーです》
絶対合わないけど是非どーぞ。



ちょいと仕入れが高くついた豆ですが今回は特別に普段通りの価格でご提供させていただきます。

浅煎りコロンビア 100g ¥550

是非に。







※ちなみに僕は御内裏様より五人囃子が推しです