2017年2月12日日曜日

こんにちわ さよぉなぁらー ♪

本日 新潟にある姉のカフェ。

《ホシノコーヒーラボ》 さん

より TORCHの

"ドーナツドリッパー"

"コーヒーサーバー ピッチー"

二点。 少量ですが入荷しました。


んで
全部売れました。





upして数日間店舗に置いている予定だったのですが
upする前にソッコー売れました。

欲しかった皆様申し訳ございません。





欲しかったー!って方
気乗りした時にでもまた仕入れますのでご期待を。


今すぐ欲しい!どうしても!って方


一声おかけください。
取り寄せます。


そんではー














あ、昨日お知らせしました
"きな粉のモカチーズケーキ" はソッコー消え去りました。

また焼きまーす