2016年12月15日木曜日

だから“買わないで”下さい

こんにちは。
毎度の事ながら言わせて下さい。 さみーよ
皆様、風邪をひかないように冬に逆らいましょう。


さてさて、唐突ですがわたくし
"スパゲッティ" が好きなんですね。
皆様も恐らく

"スパゲッティ"


好きなんじゃないでしょうか。
好きなものはやはり素材にもこだわりたいって事で 具材にもこだわっておうちで作ったりするのですがやはり最もこだわりたい所はココなんですね

"麺"

コイツさえ押さえとけば多少粗悪な具材を使ったって問題なし。ウマイです。
だから僕は《ウチの店は》 LA TERRA さんのオーガニックパスタ麺を仕入れて販売しております。そんでそれをこっそり自分でも購入して持ち帰っていたのですが、なんと今月12月

"仕入れ先が倒産してしまいました"

ってわけでね、この 麺 先日仕入れた物がなくなり次第皆様にご提供が出来なくなるかもしれません。
新たに同じものを仕入れられる業者様を探しますがそれまではなんとも言えない状況です。



前回かなりの量を仕入れましたのですぐすぐなくなりはしないと思いますが、欲しい方はお早めにお買い求めるが吉でございやす。
ですが、売れなきゃ売れないで僕が購入しますので気にしなくて結構です。

よく耳にする謳い文句で

《本当は手放したくないが金欠のために泣く泣く》
だったり
《最後の1着です。本当は僕が欲しいくらい》
だったり

と、色々と
"本当は手放したくないので買わないでくれ"

を匂わせる発言はありますがコレを言い放つ人物の99%は恐らくフツーに "手放したい" ハズです。


でもわたくし 正真正銘

"そんなに売りたくない"

です

だからどーぞ 皆様 "買わないで下さい"笑


《LA TERRA オーガニックパスタ 500g》 ¥480


そんではー!!