2016年12月24日土曜日

あ クリスマスだ

毎日毎日 なんやかんやで ドタバタと 時を過ごしていたら

あ "クリスマス" きた
みなさん 各々 楽しんでくだせー。



そんな 本日からのクリスマス2日間。
なんも変わらずぼんやり営業させていただきます我がRoute99。
買い物途中の骨休めにでもどーぞ寄ってってくださいね。
世間の様々な店舗様が ハロウィン だったり クリスマスだったり 様々なイベントごとに忙しくディスプレイを変える中 ウチは

"ツリーやリースすら出してません"

本当なんも変わりません 強いて言うなら 意味不明なポージングを炸裂させているディランのパンフが増えたくらい。 イベント事なんて一切関係なし。
変わらないってのもまたオツなんじゃないでしょうか《ただめんどいだけですね》

とにもかくにも今年の営業も終わろうとしております。是非みなさん、今年中に顔だしてくださいねー


そんでは良いクリスマスをお過ごしあれ





※イーゼルはピカソのご子孫に描いていただきました




……常連さんのご子息が元気いっぱい頼んでもいねーのに笑 書きなぐっていきましたよ。
いやはや "アート"