2016年12月8日木曜日

おーちゃーだーよーン

こんにちは
お待たせ致しました。 完全品切れだったのですが、仕入れがめんどすぎて見てみぬフリをかましておりました こちらの商品

"無農薬のお茶各種"

ようやく入荷しました。 いや、本当にお待たせです。
お許し下さい。 今回、お詫びの意も込めまして新たに

"クキ茶" も仕入れてみましたよ☆

クキ茶ってなんなんですか、どんな味なんですか。 そんな疑問をお持ちの方へ

"ウマイですよ。飲んでみてください あ、あと体に良いです"
いやユルすぎてすんません。本当は僕にもよくわかりません。
仕入れた理由はただ1つ

"名前が可愛くない?"
です

そんでは、お茶を心待ちにしてくださっていた皆様。本日より

瀬戸谷みどり ¥750
瀬戸谷もみじ ¥750
くき茶みどり ¥880

で販売しております。

是非ドーゾ





※ピーナッツパンと珈琲の組み合わせは神様のイタズラとしか思えません。 もはやアホですこれ

うま