2016年5月25日水曜日

コレばっか

こんばんは。
暑い日が連日続いておりますね。

僕は寒いのが死ぬほど苦手なんですが暑いのは得意なんですね。だからこんな日々がずっと続いてくれれば。 いいなー

さて、暑い!と言えばやっぱコレばっかなんですね。

"パフェ"

暑い日はやっぱアイスですよね。
僕もアイスが大好きです。 幸せそうにパフェ頬張ってる方を見るとぼんやり思い出すのですが
僕がまだ10代の頃。アイス業界のカリスマ "ガリガリくん" を一日9個食って8月の猛暑日に更に蒸されて暑くなったトイレから2時間出られなくなった事を思い出します。
※9個目のガリガリくん、なんかしらんが"当たり棒"でしたが無表情でゴミ箱にスラムダンクさせていただきました

食べ過ぎには注意しましょう。


でも暑くなってきたからイチオシですよ

自家製のオーガニックグラノラをしきつめて無添加のアイスを放り込んでまたグラノラ突っ込んでそんでまたアイスのっけてメープルかけるだけの潔いウチのパフェ。 旨いよ。 是非一度食ってみてー

明日からも元気いっぱい営業しまーす。

そんではー!