2016年5月29日日曜日

猛烈に推しているのに

なぜか不人気





そう





"ニンジンジュース"

こないだから猛プッシュしてんだけど
お客様ったら


ダッチコーヒーください
ダッチコーヒーください
ダッチコーヒーください
ジンジャエールください
ダッチコーヒーください


↑こんなんを連発するんですねー。本日なんてもはや "ダッチコーヒーをくれ" ほぼ9割このシバリ。

なんらかの陰謀によりダッチコーヒー以外全部メニューから消えたんじゃねーかと確認してしまう程のダッチコーヒー人気。

先日から言ってますが自分の中の一番の"推しメン"が連発されるのは嬉しいんですけどもね。

暑くなってきている今日この頃。たまにはこいつにも目を向けてみてくださいな。
《ココは1つ大船に乗ったつもりでご注文くだせー。 後悔はさせやせんぜ旦那》←イヤ誰だよ


つーわけで


"ニンジンジュースください!!!"


この一言。お待ちしております。
いや、本当にうまいっすからね



それでは!

寝よっと